note始動~シータヒーラー®でPRコンサルタントの日常

今日からnoteを始めてみました。

10年以上某ブログサイトに日記を記してきたのですが、友人がフォローしていることもあって、もっとスピリチュアル的なものと世の中の動きとの関連性などを綴りたくなったのがきっかけです。

私の特徴の一つは、恐ろしく当たる直感力。子供のころから直感や予感的なものはあまり外したことがありません。これが高じて、中学生のころからタロット占いを行い、近年は、アメリカ発祥のシータヒーリング®テクニックを学んだことで、直感的な感覚がさらに研ぎ澄まされた感じです。

普段は、PRプランナーとして、企業コミュニケーションに従事しています。

なので、ふわふわとしたスピリチュアルではなく、今、この時代を生き、世の中の動きときちんと向き合える、そんなnoteを書いていきたいと思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?