良くない事ばかり起きる(気がする)

ジャンボ宝くじが1等前後賞合わせて5~7億円位当たれば、残りの人生❝良い事ばっかり!!❞って気持ちになれるのでしょうか。
カレー沢薫氏の「2兆円さえあれば!!」という言葉に、毎度むち打ちになる程首を縦に振り続けてしまうしましまです。こんばんは。

大体私に起こる良くない事、は仕事関係、人間関係に特化しております。
仕事が出来ないことと、人付き合いが苦手というか面倒くさいこと、と理由が恐ろしくはっきりしているのに一向に解決しないのが痛い現実です。
仕事が楽しく、職場の人間関係も良ければもう少し幸福度が上がるのですが、色々あり過ぎて諦めてしまいましたよ。

お金さえあればな!!

恥ずかしげもなく今は言えます。お金さえあれば、と。
仕事する必要がなければ、仕事が出来ないという悩みは解決しますからね。私は家事も当然出来ない方ですが、手間と時間さえ掛ければ報われる事が多いので、掃除なんかは嫌いではありません。第一、家事労働ってお金で解決出来ること沢山あるのだし。
人間関係も・・・嫌な事実ですが、結構金で解決したりしますやん?対価を支払えば、私を称えてくれるでしょう?そういうご商売の方でしたら。

という訳で、この先私に良いことが起きるとしたら、その場合は、多額の富を得る。しか無いのです。
❝本当の幸せ❞とかノーサンキューです。分不相応な幸福など要りません。
分相応にピンポイントで富だけください。神様。残りは自助努力でなんとかしますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?