見出し画像

お家で出来る副業について考えてみた5

歩くだけで稼げる!!
魅惑的な言葉よね。
”でもどうせ。たいして稼げないんでしょ??”
そう思いながらDLした歩数計アプリ。動画を観る苦痛に耐える地獄をあじわいつつ、3か月を経過する頃には、40,000ポイント程になっていた。ちなみに100ポイント1円。時給換算とかしてはいけない。が、コンビニスウィーツを3か月に1度食せる位には溜まっていたんだ。

まさか、スマホが使ってる途中いきなり基盤から逝かれるなんてね。

お小遣い程度で良い。自分の好きに使えるお金が欲しい主婦の皆様!!
バックアップが何より大切よ!!!
本体買い替えという痛すぎる勉強料、支払うのは私が最後で良い。
覚えておくんだ。全てを失って打ちひしがれているアラフィフの姿を。
(稼ぎには関係ないが、ドラクエウォーク、全職業Lv50位だった。上級職もだ。さよならスラミチ。もう2度と会うことはないだろう。
2年半、毎日欠かさず起動していたのだ。やり直しとかする気にもならねぇよ(´;ω;`))

人生は諸行無常なのだなあ。

という訳で、稼ぎたいのに収支がどえらいマイナスになったよ!!
スマホの保証サービスも、払えるなら入っておくといいと思うよ。

さて。
稼ぐ力があまりにもないけど、何もしないと金が減ってしまう哀れな私の本業の方で、健康保険の扶養申請が。
被扶養者認定希望者の職業欄が、フリーライターでして。
同じ扶養の範囲の収入しかないのならば、職業はパートタイマーより、フリーライターの方が超かっこ良くね?と思った次第。
私もフリーライターになりたいなぁ。

しかし、なり方が解らん。
今度はフリーライターのなり方でも調べてみるか。
いつも思考がとっちらかってて、言ってることがコロコロ変わるのは僕の個性だ。気にしないでほしい。
半世紀掛かっても治せなかったんだ。そっとしておいて。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?