あの人は元気だろうか?

と、思うことがある。昔の彼とか。

私はいい年で、独身なんで、
歴代の総理大臣くらい元彼ってのがいる。

中でも、「あの人繊細だから死んでるかも」って
なんとなく心配していた人が

こないだ共通の友達のSNSの中で、魚河岸のおやじみたいな
かっこして、釣果を見せびらかしていた。

よかった。生きてた。

私とつきあってたころは自営業だったんだが
もしかしたら漁師になったんだろうか。

もとヤンキーだからその方がサラリーマンより似合っている。
漁師の方が絶対いいよ。うん。

ちなみに、この彼はどうしても私とつきあいたくて

「えー。じゃあ2ヶ月で20キロやせてきなよー」と
かぐや姫みたいなこと言った私の言葉を鵜呑みにして
20キロやせて、収容所帰りの阿部寛みたいになって現れた。

あんなえらそうなこといってた私は今
あの頃より7キロ太っている。

クズだな。

クズな話は枚挙にいとまがないが、
今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?