見出し画像

篝火#7 個人反省会

今回から参加したオフ大会の反省を軽くまとめる感じでnoteを書いていこうと思います。
あくまで僕自身の感覚でまとめてるので悪しからず。

WR1

ヤミーダさん    スネークベレト   2-0
多分だけど手榴弾で待つカード
ステップで空前、空Nをくらわない位置で立ち回れたのは良かった。
着地狩りをもっと増やせたら良かった

WQF

Qさん スネークゼロサム  0-2
あまり差し込んで来ず、こちらの前ダッシュに対してグラップ置きが上手だった
もっと待ちあっても良かった。
フリップの着地狩りができたり、崖上がりの空NフリップやNB、下スマなどを食らわなかったのは良かった。

LR1

えくしーどさん  スネークロックマン   2-0
自信の無いカードだったけど、ショーグンさんの動画とか見てそれなりに意識した立ち回りが出来た。
今回の試合が1番試合中に対応していく動きが出来た気がする。
少し自信がついた。

LR2

うっちーさん  スネークジョーカー  0-2
それなりに自信があるカードだったけど、負けたくない意識が強くて基本的な立ち回りが逃げ腰になってた。
復帰にしかり着地狩りにしかり同じ択を通され続けた。
追い込まれた時に単純になってしまうのは直す

総評

個人的な感覚だけどレート1600〜1700くらいまでの人には勝てるイメージ。1700〜は明確に勝てないって感じがしたかな。
ただ、今回は自分のミスで負けることが多かったから悔しさが残る。
また頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?