見出し画像

こしスマ#13 個人反省会

こしスマっていうオフイベントの中で行われたトーナメントに参加したので反省の意を込めてまとめたいと思います。

WR1

はるさん スネークソラ 2-0
最近オンラインでもよく戦ってるからそれなりに戦えたと思う。
ニキータが思ったより当たらなかったので振り方を考えるorそもそも振らないのかを考えるべきかと思った

WR2

むーさん スネークルフレ(ルキナ) 2-0
ルフレはある程度対策してるのでいつも通りの立ち回りで問題なかった。前ジャンプを相手の空前とかで落とされる事もなく立ち回れた。
2戦目に出てきたルキナは正直なところ流れで勝てたって感じだった。向こうが手榴弾を切る展開が多くそのまま撃墜って形が多かった。

WR3

shoさん スネークホムヒカ 0-2
強いスネーク使いの方っていうのは知ってたからミラーできるかなって思ったらまさかのホムヒカ。このカードオンラインよりはマシだけどかなりきついと個人的に思ってる。対策したい。
ただ、ホムラの暴れで空下に対してはジャスガとる意識で立ち回れたのは良かった。

LR4

シキさん スネークゲッコウガ 0-2
手榴弾生成に対しての水手裏剣にあたりすぎたのと上から復帰を狩られる事が多かった。これは相手をもう少し見てたら回避出来ると思う。
もう少しステップ多めにして差し返しの意識を持つのも大事かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?