見出し画像

5/11 雑記

初めてヘミングウェイを読んだ。読んだっていうか、読んでる。『我らの時代』だって。読んでて思った。この人文章上手。
翻訳の文章って翻訳者が上手く日本語の文章として訳してるのか、それとも原文自体が巧みな文章なのか。

去年買った501がだいぶ育った。ただアメリカのW29はぼくにはちょっと大きい。仕方ないって思って履いてたけど同じくらいの値段で素敵なデニムを見つけてしまった。
エイトジーのゼロジーンズ?だったかな?
それをポチったら次の日に届いた。つまり今日。
W28を買ったけど、もしや小さすぎたか……?
履いてれば伸びることを期待して頑張って履いてる。早く柔らかくなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?