6/18

お薬をもらった。不安になったら飲むといいらしい。
この間までは不安でいっぱいだったが診断書一枚貰うだけで結構気が楽になった。誰かからのお墨付きをもらったからなのだろう。

ムーンパレスの真似をして革ジャンを手に入れたけどもう着れる季節じゃなかった。僕もいつか革ジャンを着て雨に打たれる日が必要だと思う。

映画を2本見た。ドラゴンボールと大脱走。ドラゴンボールは友人に誘われて行った。昔はよく見ていたけど、最近の流れはあまりわからない。見ていても正直昔よりも物を考えるようになっているせいか素直に楽しめない部分もあった。だけど素直に見ていい作品として割り切れば満足できた。
大脱走は例の革ジャンの影響。スティーヴマックイーンの着るA2を僕は買ったのだ。こっちは素直に楽しめた。ただストレンジャーシングスでネタバレをされていたからラストの流れはわかってたけど。

ちゃんの夢に僕が出てきたらしい。悪い夢だったとか。頑張れぼく。いい夢に出れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?