見出し画像

Dabelでダベりたい欲膨張中

Dabelアカウントにフォローしていただけた…!noteされてたんですね…!
アカウント見てみると、めっちゃ丁寧に使い方やアプデ情報掲載されてるので、これからDabel使われる方はぜひフォローをおすすめします。

https://note.com/dabel

そして記事読んで使いたい欲が高まりまくり、とりあえずtestで配信してみたけど、1人で喋ること思いつかぬ…アプリの開発信念は「喋りたいことを気軽に誰とでも」ということなので、たぶん特に何も考えず思ったこと口走ってるだけで良いのかなと思いつつ、最初の感覚が掴めないので周りを巻き込むことにした。
現在Dabel布教中。

【追記】
布教成功!25日に試しに使ってみる!楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?