見出し画像

成功へ導く、お金持ちになる魔法の言葉

自分の目標、信念はお持ちですか?

「お金持ちになりたい」「幸せになりたい」などに

なりたいなら信念・目標を持ちなさいとよく言われますよね

だから持っていても

結果に結びつかない事、多くないですか?

なぜ

 なんで

 それは、自分の過去の経験や知識で

出来ない、出来るのは難しいとの先入観があるからです

自分の中にある負の遺産です

 本当は今までに、すごくいい成功体験が数多くあるのに

自分や自分以外の失敗や失望などの方が頭に残りやすいからです

 それは、二度とそんな事を起こさないための

自分を守る為の人間の本能からのものです

二度とそんな失敗をしない為、又そのような状況に陥った時でも

最小限にする為のものです

 失敗を成功に生かすことは間違いではありませんが

その知識があるのなら、それを残しつつ

自分が成功した経験や、成功者の方から成功談を学び

成功する自信を持つことです

 小さな成功でも、自分が成功への導いた何かがあるはずです

「やればできる!」芸人の方が笑顔で、元気よく、よく口癖の様に

いっておられましたよね

あれ、元気も、勇気や希望ももらえませんか?

自分も「やればできる!」口癖にすれば、成功へ導く言葉になりますよ

毎日1回でも

壁にぶつかった時でも

「やればできる!」言ってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?