自分の早期リタイア

自分は早期リタイアを目指して色々模索しながら
頑張っています。

"一生働かなくても大丈夫なお金を貯めて精神的な安心を勝ち取って楽しく幸せに生活をする"
が自分の目標です。
お金の心配ってストレスですよね。
元々働くのが嫌いなのもありますがw

これ言ったら批判されるかもしれませんが、みんなよく働くなあって思います。
仕事が好きで働いてるのかとも思います。
残業してる人がより働いてると勘違いされる風潮。
仕事が終わらないから残業してるのではと…。

ちょっと脱線しましたが、そんな安心と幸福を勝ち取ろうと奮闘してる訳です。
もっと早く気づいて取り組んでいれば良かったかなとも思いますが。

より早くリタイアできるように頑張りながら少しでもいい事は共有できるようにしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?