節約して貯める2

セミリタイアを志してから節約を意識したんですが、ま〜それまでは酷かったですよ
コンビニ!
コンビニってなんでもあるじゃないですか?
高いし
どこにもあるし
そしておいしいものたくさん!
あれ体にも良くないですよね〜

ポテチにレジ横の誘惑。
何げに冷凍食品とかマジ美味しいですからね!


そんな最高イケメンなコンビニと別れを告げました。
辛い別れでしたが、はやくリタイアするには苦渋の決断でした。
もうあいつに会えないなんて。。。

お酒は箱ごと楽天市場で月頭に購入。お酒はそれ以上買わない。
つまみはこれも楽天市場で小魚アーモンドを一ヶ月分購入。
楽天ポイントも貯まりますしね。
これでだいぶ経費は抑えられたと思いまっすよ

あなたはコンビニ、行きますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?