計画を持って貯める2

この前のやつと重複してしまうと思うんですが、
自分のお勧め貯金術?をまた一つ!

毎月1000円夫婦で2000円を「旅行貯金」というのをしています。

奥さんが無類の旅行好きで、結婚した当初はついて行くって感じでしたが
今では旅行がなくてはちょっと物足りないですね。
コロナで余計ですが。

これも知らないうちに貯まってるし全然辛くないやつです。
旅行もどこに行くかによりますが、そこそこお金かかりますよね。
移動費、宿泊費、食費。

そんな出費もちょっと貯まった旅行貯金でだいぶ補えますよ。

年間で24000円ですからね。
年2でどっか言ってもまああったら便利ですね。

ちょっとお試しあれ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?