見出し画像

2020年で稼げた動画アフィリエイトの方法をすべて公開します【値上げします】

 【目次】

・バズビデオ情報収集の注意点
・作業内容
・アカウント作成
・アカウント登録
・アカウント編集
・動画素材の収集
・収益化のコツ
・編集ツールの紹介
・仮動画の編集すべき3ポイント
・仮動画投稿
・仮動画タイトル6つのポイント
・仮動画の説明
・仮動画のサムネイル
・仮動画を4本投稿
・収益条件を満たす
・収益化申請
・高単価アカウントの確認
・本動画編集
・本動画投稿
・単価が落ちるタイトルについて
・タイトルのテクニック紹介
・本動画のサムネイル
・ジャンルについて
・私が扱っていたジャンル
・リサーチ方法
・収益設定 銀行
・知っておくべきこと転載
・投稿数
・最大アカウント数
・ブロックされたアカウントの共通点


バズビデオ の情報収集で気をつけること
ネット上のバズビデオの情報は、その情報源の日付をよく見てください。
例えばですが、グーグル検索してヒットした情報は、記事の更新日をみて2019年か、2020年か確認してください。
2018年の記事はほとんど必要ないです。というか通用しないものが多いです。
あと1つ!これも注意です。
SNSで実績を公開しているアカウントなどの日付にも注意してください。
去年であればバズビデオで月収100万円は、容易なものでした。
その理由は、2つ
⑴以前は、規制が緩かった
⑵以前は、1再生回数の収益が高かった
実績は実績なのですが、バズビデオが現状のシステムと異なるため過去の実績として線引きをすることが大事です。
ネットビジネスは、情報の鮮度が鍵を握ります。
これを頭に入れてネットビジネス初心者の方は、情報収集に励んでください。

作業の流れ
ここからは私がどのようにして収益を獲得したのかを細かく説明します。
作業の流れとしては以下の通りです。
アカウント作成
⬇︎
登録
⬇︎
動画素材
⬇︎
(仮)動画編集
⬇︎
(仮)動画投稿
⬇︎
チャンネルの収益化
⬇︎
(本)動画編集
⬇︎
(本)動画投稿
チャンネルの収益化には、バズビデオの審査に通過させる必要があります。
審査を通過させやすくするためには、健全なアカウントを保つ必要があり、収益前と収益後では、異なる点があります。
ここでは収益化前の動画編集、動画投稿のことを
仮動画編集、仮動画投稿と呼ばせてもらいます。

では、作業に入っていきましょう。

アカウントの作成をしましょう。
ご自身のメルアドは、使わずにこちらのサイトから捨てメルアドを取得しましょう。
・捨てメルアドの取得 (https://m.kuku.lu/)
上のサイトを開いたらこのような画面になります。
サイトを開くだけですでにアドレスが作成されます。

_初心者が月に10万円を稼いだ手法 (3)

「あなたのメールアドレス」のアドレスを使用してバズビデオにアカウント登録するので、 アドレスをコピーしましょう。
では、そのまま次の手順へ移ります。

_初心者が月に10万円を稼いだ手法 (3)(2)

先ほどのアドレスを使ってこちらのサイトから登録しましょう。
バズビデオHP https://www.topbuzz.com/creators
スマホから作業する場合は、この画面の手順でパソコン画面に表示を変更してください。 ①左上の画面(AAをタップ)
②「デスクトップ用Webサイトを表示」をタップ

_初心者が月に10万円を稼いだ手法 (3)(3)

続けて「Emailで登録」から先ほどの捨てメルアドを使用してアカウント登録を行ってくだ さい。
するとメールアドレスにメールが届くので、そこでからログインしましょう。
続けて、アカウントの編集をします。

こちらのアカウントを参考にして、編集してください。
今回はグルメジャンルのアカウントを作っていきます。

ここから先は

11,755字 / 33画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?