見出し画像

高校生に戻ってやりたいこと

私は今20代半ばだが、高校生に戻れたらやりたいことがいくつかある。今日は、それらを妄想したいと思う。

変な部活を作る

部活の名前は適当で、部員数は五人ぐらい。活動内容は雑談したり、遊んだり、だらだらしたり、そのときやりたいとおもったことをしたり。自分も含めて部員は全員女子であるのが望ましい。男は男で楽しそうだが、私は女子がいい。ふわふわな感じを味わいたい。

文化祭のクラス企画で喫茶店をやってゴリゴリのコスプレ

みんなでメイドのコスプレをすつもよし、予算の都合で衣装が数人分しか用意できず、それを「Kattonちゃんかわいいからさ〜」と満場一致で押し付けられるもよし。私は女子であることが望ましい。一人は自信なさげに「…に…似合うかな?」って言って出てきて欲しい。その担当は自分でもよい。

複数人で浴衣を着て花火大会に行く

私は女子でも男子でもよい。一緒に行くメンバーに異性がいることが望ましい。また、食いしん坊がいることが望ましい。食べている量が多いことを突っ込まれて「べっ、別に、食いしん坊じゃありません!」と照れていることが望ましい。誰かが足を痛め、その子を他の子がおんぶする展開にあるのが望ましい。ノリノリで金魚すくいをやってすぐ網が破ける子と、めっちゃ上手な子がいるのが望 ましい。

風邪を引いた子を3人ぐらいでお見舞い

私含めその場の全員女子であるのが望ましい。一人は、ベッドの横に置いてある果物を「おいしそ!」と食べちゃうおてんばであるのが望ましい。一人はその頭をぶっ叩くのが望ましい。風邪を引いた子は、普段と性格が真逆になっているのが望ましい。一人は、そのことを面白がっているのが望ましい。

人知れず伝説の戦士として町を守っている

できれば私は女子であるのが望ましい。一人、私の正体と知った上で、周りには秘密にしてくれて協力してくれる友人がいるのが望ましい。常に四人でチームで戦っていることが望ましい。その四人の中で私が伝説の戦士に選ばれる順番は何番でもよい。チームで定期的に遊んでいるのが望ましい。よく甘いものを一緒に食べるのが望ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?