見出し画像

エニタイムフィットネス八王子店

㊗️東京都全店舗制覇💪

東京都にあるエニタイム全店舗制覇したのは、俺か俺以外か。

エニタイムフィットネス巡り

八王子店 178店舗目

八王子駅から徒歩6分くらいのところにあり、ボーリングやマクドなど入っている店舗の一階にワンフロアーでありました。
駐車場はあり。提携してそうだけどわからない💦店内はスタンダードタイプのコンパクトな施設でパワーラック1台、スミスマシン1台とフリーウエイトスペースはうまくスペースを使ってダンベルトレーニングをするのがよいかと。使いやすさはあり、照明次第では筋肉が映えるかも。

8月中までには東京都にあるエニタイムフィットネス全店舗に行くという目標が達成できて良かったです(笑)
それぞれの店舗にはいろんな個性があって新たな発見やマシンや店内のこだわりがある感じが楽しめました。
今のところ東京都にあるエニタイムフィットネス全161店舗は行ってきたので、次は200店舗目指せれたら良いかな。
一先ずは、ホームの東新宿で有酸素系も取り入れつつトレーニングしたいかな💪

#仕事合間に #ぶらり#遠征#エニタイムフィットネス#エニタイム巡り#八王子店#178店舗目#エニスタグラム#エニーター#筋トレ#筋トレ男子#筋スタグラム#トレーニー#トレーニー男子#バルクアップ#パンプアップ#フィットネス#ワークアウト#上腕ニ頭筋トレ#東京都散歩#八王子市#東京都#全店舗制覇#筋トレ日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?