見出し画像

エニタイムフィットネス東あずま店

エニタイムフィットネス巡り

東あずま店 92店舗目
駅前でマンションの二階と三階がエニタイムフィットネスになってて一階はコンビニが入ってました。
二階が有酸素系と三階がフリーウエイトとスミスマシンのエリアでケーブルトレーニングが充実してました。鏡は横長の1面で、後はそれに近いので対応してたが別に苦ではないかと。店内は広いのでしっかりトレーニングできます。
近くにプロレスラーの方がやられてる飲食店があるので栄養補給として肉チャージできるのは良いね👍
17時からオープンなので今回は行けませんでした(笑)
胸トレして来ました。

隅田区コンプリート

#エニタイムフィットネス #エニタイム巡り#東あずま店#92店舗目#エニスタグラム#エニーター#筋トレ#筋トレ男子#筋スタグラム#バルクアップ#フィットネス#ワークアウト#胸トレ#東京散歩#隅田区コンプリート#胸トレday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?