見出し画像

関東フットサルリーグ2部 第4節

現在1勝2分けでグループリーグ暫定2位の状態で迎えた第4節。この試合は昇格争いするにはかなり大事な試合でどうしても勝ち点3を獲得が条件でした。

会場に入り緊張は隠せないですが気持ち的には自信に満ちてました。やる事はやってるからかなと。

相手は攻撃力あるが守備が乱れやすいので、そこをつければ勝機ありだと確信してました。

アップもコンディションも良く膝の不安もない。

いざキックオフ⚽️

立ち上がりは相手のパスワークのミスを付きカウンターとまずまずだが、相手もそのカウンターを狙っていてお互いのチャンスは生まれてきた。

ここはかなり踏ん張りどきでかなり決定機を防いだ事もあり、チームに勢いが出てカウンターで3点取り3-0のスコアで前半を終え、いつものチームの状態より上手くいっていた。

だかしかしここが踏ん張りどきだと気を引き締めて望んだ後半に相手の勢いが増してきた。

少し余裕があると少しのズレで失点をしてしまい、さらに猛攻を受けてまさかの同点になってしまった。

オンゴール、自陣でのボールロストなど。

やはりフットサルは少しのズレで得点は生まれてしまう。

抑えられない自分に悔しさもあったが仲間を信じる理念があり、味方のミスを救い決定機を待っていた瞬間に待望のゴール⚽️ 

勝ち越し点で、後は猛攻を防ぎ劇的な勝利で暫定1位になりなんとか昇格の可能性が自力で出て良かった👍

他の試合の結果により直接対決で昇格戦に上がれる舞台が次になりました。

楽しみがまた増えた1日になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?