見出し画像

第3回 デュエマクラシックオフ会のお知らせ

こんにちわ、カッチーです。
今回は友人のオフ会の告知をしようと思います。

7/20(土)に本郷三丁目のフリースペースを利用して、デュエマクラシックのオフ会を開催予定です。

殿堂レギュレーションは独自のもので今回だと「アクアン」を禁止にしているなど、色々なカード見たいなと思っている自分たちなりに考えたものでやっています。

子供の頃やってた、興味あるけどな、でも今デッキないよ…

という人のために貸し出しデッキもいくつか作ってあります!
気軽にご参加しに来てください!


【基本編】
 水、闇ハンデス
 赤単速攻
 バロム
 マナ破壊

【インビンシブルクラシック】
 連ドラ
 サバイバー
 ボルコン(かなりクセが強い構築)

【デュエマクラシック05】
 スターマン
 エルフェウス
 ビーストフォーク
 ナーガ
 4色除去コン


私、カッチーも運営側として参加予定です。
持っていく予定のデッキは

【基本編】
 オブシディアンバロム
 龍脈噴火
【インビンシブル】
 無垢の宝剣
【クラシック05】
 進化05
 化身コントロール
 デジロン

6デッキ持っていく予定です!
もし今週の土曜日まだ予定空いてるよって人いたら、是非デュエマやりましょう!!

→ご参加希望の方はこちらから
https://twipla.jp/events/621814

→オフ会風景見たい方はこちらを
https://youtu.be/bCzkEH_NZFo?si=mRoOWUAulwA3lrrv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?