やりたいこと・ほしいもの

意識高い系、でもいいじゃんね。
意識なんか高いに越したことはない。多分、知らんけど。

【やりたいこと】
・もっと演劇の舞台に出演する。まずはめざせ通算10作品。
・本を読む、自分が紹介した本を誰かに読んでもらえるくらい好きになる
・1万円以上するチケットを買って演劇を見に行く
・そんな舞台に自分も出演する
・映画を見る、これも誰かに紹介して好きになってもらえるくらい
・山奥に行く、渓谷とか
・世界遺産全制覇、まず国内
・留学にいく、英語圏と英語圏以外
・歌のレッスンに行く、もっとうまくなる
・本を出版する、共著と単著
・自分の冠ラジオをもつ
・歌の作詞をする
・学会発表する
・論文を出す
・自分で一本プロジェクトをすすめる
・自分の容姿が好きになる
・バレエ教室に通い続ける、月1回くらいでもよし
・お笑い好きでいる、劇場に月1回はいく
・芸人さんと仕事する
・人文科学系の仕事につく
・自分発案の商品を世に出す
・勉強が好きだけどお金がなくて勉強できない子の手助けをする
・勉強って楽しいよってみんなに伝える
・プログラミングを勉強する
・自分の会計事務所を立ち上げる
・そこで若手の演劇人とか芸人さんとかの金銭的な戦略のサポートをする
・いったことのない大陸をなくす(南極大陸含む)
・もっとお芝居うまくなる
・フルート教室に通う
・なんらかのSNS媒体でバズる
・雑談がうまくなる
・親孝行する
・温泉旅行に行く、家族で
・とにかく誰かの役に立つ
・芸能のマネジメント業務をやってみる
・照明/音響の勉強する
・自分でプラン組めるようになる
・データの分析とかもっとできるようになる
・動画編集/画像編集できるようになる
・なんかの番組のMCになる
・イベントのMCやる
・歯の矯正をする
・ディズニーランド/シーにいく、全力で楽しむ
・全国47都道府県制覇する
・世界遺産検定マイスター取る
・TOEIC満点
・新しい価値観に触れ続ける
・自分のことを疑い続ける
・R-1、THE Wに出場する
・事業を立ち上げる
・コントやる、4分ネタから20分くらいの長尺コントまで
・自分のお金でブランドバックを買う、3ケタ万円くらい
・ドラマに出演して、クレジットされる
・映画に出演して、クレジットされる
・気になったカフェに行く
・ポートレート撮っていただく

願望こみこみ!!
もし万が一達成できなかったとしても自分を責めないこと!!
とさせてください!
(くらい甘いことを言わないと自分のやりたいことに素直になれないくらい弱っちくて卑屈な人間なので許してください!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?