見出し画像

藤原さくら『Waver』

どうも、波と戯れるムード歌謡歌手です。海はいいですね。波が寄せては受け流していく‥。

私の専門はムード歌謡ですが、若い人たちの"ニューミュージック"も聴いてスタディしてます。
若い人の音楽を聴いていると「クライングフェイスに蜂」な事もあれば、「スリーピングイヤーズに水」な事もありますし「ワンステップアヘッドに闇」な事もあって驚きです。(ルー語の英語にする部分を逆にするという分かりにくいボケ)

そんな若い人の音楽の中には、こんなコロナ禍でも、心地良い気分にさせてくれる素敵な曲があります。

藤原さくら『Waver』

これを言うのは恥ずかしいんですが、言ってしまいますね。

「俺、売れる前からこの子知ってたで!」

これ言う人の事を嫌いな人は多いんじゃないでしょうか?わきまえて言わないことが多いですが、実は僕はこれを言いたいタイプです。

何故「早くから目を付けていた」というのは評価されないんでしょうか?人よりアンテナを張っていて、良いものを見抜く力があって先見の明があるって事でしょ?なのに何故そのアーティストが売れた瞬間に「売れる前から知っていた」というアドバンテージが、煙たがられるんだ!!

「売れる前から知ってたんだよ」と言おうもんなら、

「だからなんなん?」

「嘘つけ」

「じゃあもっと言っとけよ」

「田舎帰れ」

「歯茎裏返したろか」

などの罵詈雑言の嵐。

もっと評価してくれよ!!

福山雅治さん主演の月9でヒロインに抜擢され役者としても活躍されました。曲を聴くと、この若さで本当に凄い曲ばかりなんです。

確かofficialのYouTubeでも聴けたと思うので、是非とも聴いてみて下さい。癒されますから。そんな素敵な曲を歌う彼女を私は確かに、売れる前から知っていました。


#ムード歌謡歌謡が愛する一曲
#藤原さくら
#Waver


嘘グルメを書籍化したい!その為のサポート宜しくお願い致しますm(__)m