見出し画像

【※「中止」となりました!】 個人参加フットサル「サルチョ2022」 開催のおしらせ

申し込み多数につき募集を締め切りました!ありがとうございました!

あけましておめでとうございます。
2022年もよろしくお願いします。

突然ですが、かなり前から「やってみたい」と思っていた自分主催のフットサルイベント(個人参加フットサル)を開催します。自分の中ではかなりはっきりとした動機があるのですが、ここにそれを書くとダラダラと長くなるので割愛させていただきます。名前は「SALCIO2022」としました。どこかに怒られたら変更するかもしれません。

詳細について下記をご確認の上、同意いただける方はページ最下部のフォーム(リンク)からご連絡ください。ボールを蹴りたいなーと思っている皆さんの参加をお待ちしています。よろしくお願いします。


◆日時

1月29日(土)17~19時 ※現地集合は16時45分

場所
都内(たぶん渋谷区内)フットサル場
※詳細は参加確定者に連絡します

◆参加資格
18歳以上(高校生以下は不可/男女不問)
※あくまで「超スーパーエンジョイ志向」にて超初心者も大歓迎です
※ドリブルで全員抜こうとする人は遠慮ください
※とにかく勝たなきゃ気が済まない人は遠慮ください
※参加したみんなが楽しく笑いながらボールを蹴れるヘルシーなフットサルイベントを目指しています

◆参加費
2000円
※当日「現金」にて頂戴いたします
※無断欠席、ドタキャンされるとかなり困るので慎重に検討ください
(定期開催を視野に入れているためご協力お願いします)

◆募集人数
20~25人
※ぜんぜん集まらなかったら中止です!

◆募集期間
1月12日(水)まで
※もしも参加希望者多数の場合はランダム抽選にて!
※状況に応じて期日前に締め切る可能性があります

◆感染症対策について
・当日検温の上、37度以上の熱がある場合は参加をご遠慮ください
(ご家族等も含む)
・発熱がなくても体調不良の際は参加を控えてください
・試合以外の時間は基本的にマスク着用のこと
・その他、各自の責任において最大限の注意を払ってください

◆申込みの際にお預かりする個人情報について
管理を徹底することをお約束します

◆その他
新型コロナウイルスの感染拡大状況に応じて中止となる可能性があります


◆申し込みフォーム(下記リンクからどうぞ)

申し込み多数につき募集を締め切りました!ありがとうございました!


いつも応援ありがとうございます! いただいた温かいサポートは、これからの取材活動に活用させていただきます。