見出し画像

【締め切りました!】HOSO F.C.のメンバーじゃないけどフットサル参加したい人募集!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※多数ご応募いただいたため締め切りました!!※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

みなさんこんにちは。

明日の4月20日(土曜)18時に開催される HOSO F.C.フットサルについて、「HOSO F.C.メンバーじゃないけど参加したい!」という人へのお誘い投稿です。

「ほとんどプレーしない草サッカークラブ」として活動している HOSO F.C. ですが、たまに集まってフットサルをやっています。2月の開催が好評だったので今回もまた「メンバーじゃない人」をお誘いします。

「明日の夜ひまだなー」という人がいたら下記応募フォームからご連絡ください。多数の場合は抽選とさせていただきます。

ちなみに「超エンジョイ志向」(未経験者も楽しめます)ですので、そのあたりに理解のある方のご参加をお待ちしております。

◆日時/4月20日(土) 18:00 ~ 20:00 ※17:45現地集合
◆場所/横浜市内(新横浜のほう)
◆募集人数/最大10名くらい ※多数の場合は抽選
◆参加費/社会人2000円・学生1000円

◆応募フォームはこちら ↓ ↓ ↓


いつも応援ありがとうございます! いただいた温かいサポートは、これからの取材活動に活用させていただきます。