見出し画像

魂を燃やせ

藤永勝也です。

ネットのビジネスがこれだけ普及して

多くの人がネットビジネスの可能性に気が付いている

店舗の集客も同じだ!

 

でも多分、

ほとんどの人がネットで集客できていない。  
 

うまく経営できないから

あーだこーだいちゃもん付けて

 

自分が集客できないのをなんかのせいにして  
小さなお店を経営して、

お金を稼ぐことは サラリーマンをやるよりも簡単に稼げます。  

 

ほとんどの人がこう聞くと

「手を抜いてお気楽で稼げる」と感じてしまいます。  
 

なんでなんですかね??  
 

そういう意味で簡単と言っているわけではありません。  
 

本気でやらないと稼げないに決まってます。  
 

手を抜いて稼げる仕事なんてこの世の中にありません。  
 

本気でやる。  
 

こんなことは当たり前のことです。

 

死ぬ気で取り組んでください。

 

そもそも、

サラリーマンもバイトも内職もすべてそうですが、

本気で仕事に取り組んだことはありますか? 

日常で本気でなにかに取り組んでいますか?  
 

 

コンビニのバイトなら全力で

「いらっしゃいませ!!!!」

全力で

「ありがとうございました!!!」  
 

 

お客様が来ていないときは、

掃除や品出し絶対に

時給を頂いている以上の仕事をしどうしたら

お客様が快適に買い物ができるか考えつくす。  
 

 

そう、

 本気で仕事をやってる人なんてほとんどいません。  
 

 

むしろ、

そういう人をみると「何あの人・・馬鹿なのかな」

と軽蔑すらする始末。  
 

 

本気で仕事をすることが愚かであると感じる人も多いです。  
はっきり言いますが、

そんな人がお店をやって稼げるわけがありません。 
 

もっと魂を燃やして生きましょうよ!

仕事しましょうよ!

じゃなきゃ稼げるわけない!

人間本気出せばなんだってできます。

 

でも、

本気でやっても失敗するビジネスは確かにあります。

 

難しかったり、

ライバルが多かったりそういう点で

店舗のビジネスは遥かに簡単と言っているんです。  

 


睡眠時間を3時間に削り

大好きなお酒は我慢し友達との飲み会も断り

全ての時間と思考と労力をビジネスに向けてください。  
 

そうすれば必ず結果は出ますし、

「簡単だ!」となるはずです。  
 

僕だって、

死ぬ気で働いています。

 

また、

一緒に仕事をやっているひとだって教えている人だって、

本気です!

「簡単なんでしょ!ならこれくらいでいいよね」

と手を抜いている人が結果が出るわけがありません。

全力で!

本気で!

死ぬ気で!

魂を燃やして仕事をしましょう!

 

さぁ!今日もやってやりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?