見出し画像

成功の鍵

 
 
ビジネスや物事を安易に考える人ほど
何をやってもうまくいきません。
 
 
商売も一緒です。
 
 
 
私は飲食店を開業した当初・・
 
調理師が辞めてしまい、
 
ある日 突然、私が全ての料理を
作らないといけなくなりました。
 
もちろんそれまでは、
全く料理を作ったことはありませんでした。 
 
 
それまでの経験としては、
 
料理を仕上げるプロセス・・・
 
調理法・・・
などなどは、
全て熟知してました・・・。
  
 
でも、実際やってみると
そんなに簡単なものではない
  
 
そして、
そんなに甘くはないですよね。
 
 
 
ここだけの話ですが・・
 
 
納得の料理が出せるようになったのは
3年かかりました。・・
 
 
では、
あなたのビジネスではどうでしょう?
 
 
 
コンサルの先生が言うようにやれば
 
 
ぞろぞろお客さんが集まったり、
契約も簡単にバンバンとれてますでしょうか?
 
 
 
「いや〜フジカツさん!そんなに甘くないっすよー」
って声か聞こえてきそうです。
 
 
でもですね、、
私はこれまで・・・
 
 
何百回、何千回・・・
っと、失敗してきました。
 
 
失敗のチャンピオンです。
 
 
でも、
今こうやってあなたに
メールを書いていられるのも
 
諦めなかったからなんです。 
 
 
 
ほとんどの人は2〜3回の失敗で
諦めてしまします。
 
 
 
成功をつかむ人は、
失敗の仕方が違います。
 
 
簡単に言うと
 
 
意図的に小さな失敗をして
反応を見る。
 
 
 
その中で最善の方法を見つけ
成功するための兆候を
素早くつかむんです。
 
 
何をすれば集客につながるのか?
 
何をすれば売り上げが跳ね上がるのか?
 
 
これを磨くことによって、
自分の勝ちパターンを、
手に入れることができます。
 
 
成功カギは、失敗の中にある!
 
 
 
この一つの考えが
あなたを成功へと導きます。 
 
 
では、
今日も成功のに向かって
一歩一歩進んでいきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?