見出し画像

寝違えを寝違えとも思わない記〜4日目〜


緩やかにマシになっている。やはり朝起きる瞬間はまだ辛い。しかし昨日の朝よりはマシさ。

以下日記

8:00起床。朝ごはんは野菜ジュース、納豆卵ご飯、水晶鶏。ここ最近寝違えているにも関わらずなんとなく調子が良いのは朝ごはんをちゃんと食べているからだろうか。本当に何の変哲もない毎日なんだけれどもなんとなく充実感がある感じ。仕事がギャンギャンに降り注ぎ来ても前ほどストレスを感じない。とりま前より朝弱い感じが薄いし、夜まで気力も持つ。朝ごはんええかもしれん。気のせいかもはしれん。筋トレのおかげかももしれん。来週以降同じことが思えていたらいいですね。30歳にもなって朝ごはんの有無による自分の調子の良し悪し知らんのワシだけけ?

本日朝の「んにゃ」

びょーちゃん

寝違えに関しては可動域8割って感じで、もう言及する気も薄れるくらいになって参りましたが今日で完治と言うにはまだ早い塩梅にて候。明日には完治ってんちゃうけ。

本日の水晶鶏そしてイカ。

梅カツオ
わさび醤油
ナンプラー酢胡椒
減りホタルイカ

飽きない。つらくもない。減量向いてるかもしれん。末期に同じことが思えていたらいいですね。
つらくはないがやはり甘いものとかラーメンとか et ceteraを見るとそれはそれは猛烈な魅力を感じる。めちゃめちゃ食べたい。スタバの甘いやつ食べたいと思ったのは人生で初めてか2回目か3回目ですわ。スッテンコロリン。減量が終わった頃には今出てるスタバのメロンのやつは終わっているでしょうが、また何か新しいやつが出ているんでしょうから私はそれを買います食べます飲みます。清水屋藤が丘店のケーキ屋併設の「日本ご当地×輸入食品」的店一帯の破壊力ホンマえぐいでっせマドモアゼル。

仕事が終わり即ジムへ。今日は脚トレ。寝違え影響問題無し。高校大学と腰痛を理由にサボり続けたスクワットを今ギャンギャンにやっています。この私めが。どの私めやねん。雑魚が。スクワットしてたらもっといい選手になっていたのかなとか頭をよぎるけど、「時間って戻せないって言うぜ小僧。前見て歩きな。」と言われ(誰にですか!?)、コクリとうなずきフンガフンガ。腰治ってよかったな小僧。
今日も今日とて大学バスケ部みたいな青年がランニングマシンで猛ダッシュしている。大学で部活もやって+αでジムに来てるとしたらすげぇな。彼を掻き立てるエニシングは一体何なのだろう。とジムで毎日見かけるその他数名に対しても思うが、別に理由の有無大小に関わらず何かにのめり込むことだってあるだろうさ色んな人間がいますから。いずれにせよ健康でよろしいことですよね。僕を掻き立てるサムシングを言うであればなかやまきんに君の弾ける笑顔です。パワー。一度でいいから綺麗マッチョになってみたい。ハッ。その先にあるのは美味すぎる飯だろう。楽しみですから、もう少しやりマッチョ。ヤー。

6/2 23:35時点 寝違えレベル1.5(MAX5)

明日も書きマッチョ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?