見出し画像

寝違えを寝違えとも思わない記〜5日目〜


ほぼ治った。完結編です。

以下日記

8時起き。首には全く痛くないといえば嘘になる一筋の違和感。しかしもうほぼ気にならない。治ったと思えよう。朝ご飯はEAAと野菜ジュースと、納豆卵ご飯。朝ご飯が開始の合図さ。

今朝の「んにゃ」

びょーさん


金曜日。午後には関係者全員のやる気がなくなっているのでよっぽどのことが起きない限り月曜に備えて消化試合をこなすあの暗黙の了解感がいいですね。そうもいかない職場の人誠にスイマメン。そうもいかない週末もありますけどね。私はこんな週末が続いて欲しいです。そして月曜日年休いただきます。よろしくお願いします。さようなら。

今日の水晶鶏。どちらが梅カツオでどちらが豆板醤でしょうクイズ。

正解は、「どちらでも良い」です。

仕事を終えジムへ。青い夕空って最高だな。気持ちええ。しかも今日は金曜日。気持ちええ。しかもいい街。素晴らしい。みんな遊びに来てください。藤が丘。長久手。私はこの街が好きです。皆はどう思うだろう。
今日は胸と肩。明日オフるのでいつもにましてガッツリドカン。筋トレが楽しい。昔嫌いだったのに。「慣れって怖い」を「慣れって最高」に変えられると良いですね。意識高木ブーか!!我マッチョながらあんまり筋トレ筋トレな雰囲気を醸したくないんですけどここ数週間を切り取るとあまりにも毎日ジムに行きすぎてこのタイミングで毎日日記を書くとなるとどうしてもこういう内容になっちまった。いつか変哲のある日記が書けますように。マッチョ。

ジムから帰ると家に流れるはやはりDAZNの阪神戦。家にトラコがいます。大山3ホーマー。糸原奇跡のタッチ。メチャメチおもろい試合。阪神についてどんどん詳しくなっている。このまま毎日見続けると自分もトラコになってしまうんじゃないかという一抹の不安を感じる。慣れって怖い。慣れって最高に変わるとすればもっと怖い。何を「不安」としてるかは別途考えます。仮に巨人がこの試合をしていてもここまで楽しめなかっただろうと思うとプチトラコくらいにはなっているのかもしれない。いや分からん。ちなみにトラコと言うのは「”元気にかわいく、おしゃれもお応援も楽しむ”女性阪神タイガースファンの名称」のことだそうです。デューン

明日から富士山の麓に旅行に行きます。寝違え治ってよかった。寝違えの結論としては、「首付近に変な力を入れないことにさえ気をつければ筋トレレベルの運動はフルで行っても良い。寝違えなんかに屈するな。寝違えは屁だ。」です。これが分かってよかった。これにて、寝違えを寝違えとも思わない記を終了とします。

6/4 0:53 寝違えレベル0.5(MAX5)

続編ある終わりかたやん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?