見出し画像

わけわからんだけじゃ人は笑わん



吾輩は田中康文である。名前はまだない。

でお馴染み、パエア・ミフィポセチです。

スリジャヤワルダナプラコッツ!

昨日から外が晴れ散らかっているなとついに放っておけなくなりましたので、重い腰を上げて先ほど片付けておきました。ほぼ右端に寄せただけですが、、、˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

味覚って、ほんと変わりますよね。抽象的に言うと、昔嫌いだった椎茸が今は大好物になっていることとか。具体的に言うと、ブァーっとしてたものが、スポッとなるみたいなことかなと。あれ!?抽象と具体が逆になってる!?トホホ、、、

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)「逆なのか!?」

プロ野球のことをプロレスだと思ってプロレスのことをサッカーだと思ってサッカーのことをプロ野球だと思っていた、という僕のメジャースポーツ夏の誤解三角関係がつい先日発覚しました。(まだ夏ではないだろ!コラ!)
気づいたきっかけは、恋愛三角関係の最中にある1人の中学生男子と三角座りで会話していた時に、たまたまプロレスとサッカーと野球の話になり、何か噛み合わないなと思ったら、その恋愛三角関係中の中学生男子が三角巾を使って全て紐解いてくれたことです。三角三角うるさくてややこしいな!!゛我なか゜ら!!(※1)

※1「か」の半濁点はフィクションかつ英雄です

英雄!!!???

エクスクラメーションマーク(※2)の濁点ついては鋭意確認中です。(〆切:春先)

※2 エクスクラメーションマーク:ビックリマークの正式名称ちゃん

ちゃん付けキタ━(゚∀゚)━!


そんな昼下がりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?