もんじゃ焼きの精

こんにちは。ウソップです。


秋田県は能代市にきております。


昨日の仕事終わりに無性に人生未食のきりたんぽ鍋が食べてみたくなり、どうせなら本場のやつが食べたいと、思い立ったが吉日、ギリあったセントレア発の最終便にブチ乗り、昨晩この地に上陸しました。


秋田は真冬のように寒く、7月になった今も街行く人たちはダウンを着用してます。
何も知らず半袖で乗り込んだ僕の凍てついた身体をきりたんぽ鍋が温めてくれることでしょう。



すみません、全部ウソです。
これを読んで信じてしまうアホも0ではないかなという大胆すぎない内容だったので、少し罪悪感があります。



今、純粋な読者の方をアホ呼ばわりしたことについては絶対に謝りません。


なんてったって僕は


オーンディーーーヌ家の一族だからねぇ!!!

ヤソップ「ウソップじゃねぇのかよ!!読んで損したわ」



写真は愛知県豊田市の激ウマ中華、大三元のレバニラです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?