早春の光を浴びて

こんにちは。ヤギの上位互換です。

髪が伸びてきました。

髪が伸びて来ると毎度決まって思うことがあります。

「髪伸びてきて鬱陶しくなってきたから、そろそろ切らなあかんなぁ。どんな髪型にしよ。」です。

え??何を当たり前のことを改めて言うてるん??どどどゆこと??


と思ったそこのあなた。


安心してください、履いてますよ。バーン


上述した、どんな髪型にしよ。についてはほぼ杞憂に終わり、毎回同じ髪型に収束するのが漢ってもんよ by阿倍野春霞



問題:本田圭佑ってたまに見ると刺激になって内からなんか湧くけど、寝て起きてその刺激忘れがち♪

対策:朝に見てみる



写真は昨日とは別のレバニラです。

シーユートゥモローアフタヌーボー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?