見出し画像

ウィンドウイーティング


今日もようけ歩いた。19:00-20:45。ただただ歩いた。距離にして8㌔。走れない分歩く。大好きな街藤が丘駅から、知りたい街本郷駅までの一駅分を出来るだけうねりながら。よさげな街本郷を知るべく。ただでさえ食にしか興味がないでお馴染み吾輩が減量をしてるもんでそりゃあ鬼に金棒ってんで、飲食店にしか目が行かんのだ。以下藤が丘から本郷までの道のりで見つけた未訪のワクワク飲食店。

ガダルカナルタカインスパイア系カレー店
道路を挟んでガロン珈琲
スペイン料理ダリ
お姉さんお気持ち分かります
焼肉とよ松。暖簾が美味しい
また来るからよ
ビシュヌやん
ファイヤーダイニング
美味ぇんだろ
イケイケ。サーカスサーカスって書いてる
じゃきじゃきって書いてる
美味ぇんだろ
由来はハリーポッターでしょうか
富山食えるやん
7月いっぱいで閉店らしい。
優先せな!
終点、俺たちの侍
ここだけヘビー既訪
グログロ破壊力グログロ


今は本当に全てが美味しそうに見える。見渡す限り全ての芝が青い。足下の芝も全部青い。幸せは近くにある。オウフオウフ。
藤が丘もええけど本郷もしっかりええ感じ。
さすがに8㌔も歩くと終盤ウンザリしました。
減量終わったら全部に行きます。全部に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?