見出し画像

7年振りにユーザーが感謝の言葉を言いに来てくれた件

当時高校1年生だった方が、大学3年生になり、今は人間関係が良好という報告をしてくれました!めっちゃうれしい!

その後、通信制に転校、専門学校に入学後二浪したものの、大学に編入できて春から大学3年生になると。

当時、うまくココオルを使ってくれていて、そして今回近況も報告をしてくれたこと、めちゃくちゃ嬉しい。これほどうれしいことはないです。

ココオルを過去に一度でも悩みを投稿したユーザーは2万人以上いるので、今後もっとたくさんのユーザーが、今どうしているか、どんな感じなのかを気楽に近況報告してくれ、また楽しく会話できるような感じになればいいなと思う。

ココオルはカジュアルに、楽しく、心理的安全性の高いプラットフォームとして、引き続き、エンジニア、スタッフ一丸となってチームで取り組んでいきます!

ココオル丸田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?