見出し画像

【第1期生へ】セッションノート利用者アンケートの回答依頼

ココオルの丸田です。37歳独身です。

さて、セッションノート第1期生(10名)の皆様へのお知らせです。

■セッションノート第1期生(10名)の皆様へのお知らせ


2021年7-9月期のセッションノートが終了となります。途中から参加した方もいますが、いかがでしたでしょうか。

ココオルスタッフのやり取りを僕も見ていますが、人によって返答頻度や内容について、オープン相談では書けない具体的なことを書いたり、内省の場として一定は価値を提供できているのではないかなとは感じています。

スタッフのももさんやボランティアのこうちゃんとの掛け合いなどを見ていると、楽しそうで何よりと思いながら3か月間見守ってきました。

この3か月でできたこと、できなかったこと、いろいろとあったと思いますが、ぜひ一度振り返りのタイミングとして、アンケートにご回答いただければなと思います。

下記よりお願いいたします。

特に期限はないですが、10月上旬頃には回答いただけると嬉しいです!

■セッションノート利用者アンケート

■アンケートサンプルやで

けっこう簡単に2択、答えやすくしています。

設問数は多いのだけど、スマホから簡単に時間があるときにサクサクよろしくお願いします!自由記述は少なめにしていますが、激励メッセージとかは書いてもらえると、エンジニアのNさんが泣いて喜ぶのでよろしくです!

丸田のことは嫌いでもよいので、僕の大好きな仲間は頑張っているので褒めてあげてもらえると僕もすごくうれしいです!


スクリーンショット 2021-09-26 144129

■第2期生のエントリー進捗

今のところ第2期生のエントリーは、11名。8名審査通過。3名審査中です。

(2021年9月26日14時現在)

第1期生については、継続エントリーを希望の場合は基本的にはそのまま第2期生になっていただきます。

■アンケート回答で忖度はNG!禁止!

アンケート回答ではココオルへの忖度は不要です!

ココオルにネガティブなこと、文句ばかり書いたら審査に通過しない、切り捨てられるとかは一切ないのでご安心ください。

ドラえもんのスネ夫がジャイアンの機嫌を取るみたいなんはほんま大嫌い、不要なので、一切いらないです。

僕はそういったしょーもない小物ではないので。

忌憚なく、率直に、公明正大に、誠実に、ご意見やご感想をお聞かせください。

自分の気持ちに向き合う、自分の気持ちをそのまま相手に伝える、そういうトレーニングにもなると思います。ぜひよろしくお願いします(^^)

ココオルはまだまだサービス改善、ユーザーへの価値提供を丁寧に、安定的に届けにいくための検証中です。なので、ぜひご協力をお願いします!

ココオル 丸田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?