常滑9R 事前予想用 阿波勝哉のポイント

9R事前になりますが、予想立ての参考におつかいいただければ!

この時間恐らく展示を見れない可能性が高いので、今回はマル秘記事として…w

毎回と言っていいほど阿波勝哉の舟券は狙っている僕の展示から読みとくポイントを今回はお伝えさせてもらいます。



まず直前情報から!
1Rを参考にしていきますね!
必ずチルトチェック!


今節は0.5
昨日は1.5
今日1Rは0.5
どちらも伸びに関しては抜群でした
この9R1.5でくるようならかなり勝率は高くなると思います。
この時阿波の隣にくる選手(5コース)の選手が阿波の伸びに対抗してくるのか、も重要です。
ちなみに1Rでは野中選手は-0.5
イン橋口選手、センターの中嶋選手が0

ここから想定できるのは恐らくセンター中嶋選手は握って先に応戦する形になるのかなと見ます


次に展示タイム


今節の常滑では極端にタイムの差が出にくい場になるのであまり当てにはなりませんが、ズバ抜けているようでしたら◎

このスリット写真もある程度参考にしてもいいのですが、見方としては次の展示映像でご説明します。

展示走行

こちら1Rスタート展示
阿波は0.1とややフライング
ただ僕はスタート展示でフライングを決める時の阿波は信頼しています。
かなり伸びの手応えを感じている時よく起きます。

抑えるポイントとしては、
まず起こしてからの行き足、ここで次に起こす5コース選手との差の詰まり具合を見ます。
グングン引き離すようであれば頭はもう見えたようなもんです。

最初に言ったチルト角
これが隣も0〜0.5など上げてる時に、張り付いてくるようであれば要注意です。
ただそのさらに隣4コースが伸びについて来れないようであればまだ諦める必要はありません。

大外から戦い続けている阿波勝哉
大外捲りはもちろん艇間を割っての捲り差し
先に攻めさせてからの最内差し
バンバンに決めます!
柔軟性がやばいです◎
ここは相手関係にも寄るのでこれだ!っていう判断ポイントがないのですが、主に4.5コースの選手の伸びチェックしてください。

話を少し戻して、1Rの場合
スリットを超えた後をよく見てください。
同じように伸びそうに見えるのは4コース安藤選手

フライングではあるが野中選手の頭は越えてきてますね。

そして僕はもう一度巻き戻してスタートを見ます

この時の見方は同じくらいのタイミングでスリットを越える選手と阿波を同時に見ます👀
4コースと阿波、スリット後までよーく見てください

最終的には阿波の方がすーーっと出ます

展開としては4が本番同じようなスタートを切った場合でも押し込めるのは阿波かな、と

そしてそのまま1Mまでの想像タイム
僕が1番大事にしている予想する上でのポイント!

阿波勝哉が出た時に誰が内に残れるか!

今回は4コースもしくはチルト角が上がってる3コースが張り合ってくる可能性がある
まずはスタート展示から見た場合は4コースからが有力かなと考えます

ただスタート展示の伸びは阿波の方が上になるのでいけるかな?

大事なポイント
この時隣の5コース選手は阿波がゆうに抜いていくことで逆に展開が生まれます
両隣が出て行くことで攻めに便乗しやすいのがこのパターンの5コース
最内差しで2.3着には狙います

マークがよほど厳しく無い限りは阿波はやります!やってくれます!!w

後は周回展示での乗りっぷり

ここではターンマークを極端に外してないか?
と回ったあとの押しを要チェックです!
1着取るときの展示は本当に迫力があります!w
後から見てもわかるくらいです!w

回った後にグググっと進んでいくようなターンをしてる時は大外から行く勢いを感じてます(気のせいかもしれない)www

逆にスーーッと回る時スタート展示でマークが厳しい時によく見ますがこの時は捲り差しor最内差しになるのかな?と見てます。
内の艇に攻め気のある上手い選手が多い時にある展開です!
その攻めに割ってはいるような展開になるので、この場合は無難に2.3着付けの阿波を狙ってみてください✨


文章力があまり無いのと、こう言った説明にまだ慣れてないので分かりにくいとは思いますが、是非、阿波勝哉のファンになられた方は参考にして展示見てみてください!
きっと分かる時がくるはず…!w

#競艇 #予想 #予想屋
#ボートレース #有料 #的中
#阿波勝哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?