見出し画像

#59 残念だった話 それでも好きです、ハンバーグ

こんばんは!好きなもの、食べてますか?
私は濃い目のデミグラスソースがかかったハンバーグが大好きです。
今日は、以前勤めていた会社近くのレストランに久しぶりに行き、大好きだったハンバーグを食べたのですが…

コロナ禍でお店の経営も難しいですよね…少しでも利益を上げるためには仕方ない。でも、こういうことを一度してしまうと、多分、コロナ前のようなボリュームと値段設定には戻らないですよね。プロの味が好きだったけど、自分で作るかなぁ…って気持ちにもなりました。

コロナが本当ににくい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?