見出し画像

#41 崎陽軒のお弁当を愛しています その2 ハマの朝ごはん弁当

崎陽軒のお弁当シリーズ、その2です。今日は朝ごはんにピッタリのお弁当。

好きすぎて、引かれちゃったかしら?と思いつつも、シウマイ弁当以外にも美味しいお弁当があることを訴えたい。
なかなか決まった時間にLIVE配信ができなくて、こつこつ毎日配信することから始めていますが、もっと聴いていただくきっかけを開拓したいな。

アンテナを張って、面白いものを探していこう!
そしてもっと写真撮りに行こう。
外で収録してライブ感を出すのもいいかな〜。
レターが来たと想定しての仮想DJとかもいいかな。
皆さんに刺さるような配信を生み出していきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?