見出し画像

森友哉選手へ。

森友哉選手へ。

今年でライオンズファン6年目になります。
思えばこの6年、友哉とは意見をぶつけ合ってきた、泣いたり笑ったり、たまにはぶつかったり。
ぼくは「友哉がいるライオンズで全国制覇」というのを夢見ている。
なぜ、友哉と全国制覇したいかというと、ライオンズは捕手出身の選手では伊東勤さん以来「ミスター・ライオンズ」がいない。
それに、ぼくが中学・高校と野球をしていた間、一番つけていた背番号が森友哉選手の「10番」であり愛着がある。
どんな困難があろうと、最後に「残留します」の言葉が聞ければそれでいい。

全国制覇をするためには、大事な人は失いたくない、「日本を背負う侍」なら、ぼくと一緒に全国制覇して笑い泣きしよう!

PS
森友哉選手に届け!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?