見出し画像

小倉11R+日経新春杯.京成杯

昨日は、中山11Rの複勝を的中!
2022年土曜日初的中しました!(🎊)
ただ、愛知杯では、マジックキャッスル&アンドヴァラナウトの有力馬を自身の消しにしましたが、惜しくも外れました。。。
ただ、「2年連続本命馬5着」から銅メダル(🥉)だったので、来年は2019年以来2つ目の金メダル(🥇)をとれるようにがんばります!
きょうは、史上初の3連単万馬券を的中した日経新春杯と、2019年2着の京成杯が行われます!
ぜひ、日曜日のレースを勝って来週につなげましょう!

小倉11R(穴狙いレース)
◎14エクレアスパークル(稲妻戦隊、閃光ジャー!)
前走は、約2年ぶりとなる復活の勝利でオープン入りを果たした。
ダート1700mで3戦1勝・2着1回と買うなら今しかない。
福島と同じ小回りの小倉なら狙ってみる価値はある!
※)穴狙いレースのため、複勝での購入をおすすめします。

日経新春杯
◎10ヨーホーレイク(静かな尾張の森の影から一撃で襲いかかる!)
ダービー7着以来の実戦だが、ダービーに関してはメンバーが強かった。
今回はダービー3着のステラヴェローチェとのリベンジマッチになるが、逆転の可能性までありえると見ているので強気に狙いたい!

相手
2.3.7.11

京成杯
◎10オニャンコポン(令和のおニャン子クラブ、ここに誕生!)
有馬記念馬・エフフォーリアも出世した百日草特別のパフォーマンスは衝撃的であった。
2億円ホースのホウオウプレミア相手に僅差に迫られるも粘り切って勝ちを掴んだ。
「令和のおニャン子クラブ」と呼べるようなスケールがありそうなので、一気に重賞制覇もあるだろう!

相手
4.8.12.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?