見出し画像

今日が一番若い日、今が一番若い瞬間

今日も1日お疲れ様でした。

今日はこの1週間の分析をしました。

GWもクソもない、自分が働かなくては給料もクソもない
まだ稼げていない個人事業主の分際で
しっかりとGWを満喫し、作業時間は自衛隊を辞めてから一番
少なかった。

久々に自己嫌悪に陥ったが、すぐに前を向いた。

今日が一番若い日。今が一番若い瞬間。

この1週間の僕がたとえクソだったとしても、今からの自分が頑張るしかない。

選択肢が限られているということは素晴らしいことだ。

ただ、成果だけを見てみると。

Twitterのフォロワーは増加。
ココナラは小細工抜きだと2件新規で売れてるし(小細工合わせると6件)
毎日、ココナラ購入者様には全力対応している。
毎日継続すると決めていることは毎日している。

うん、悪くない。

習慣化の技術を習得してなかったらとゾッとする1週間だったが、
意外とやることやってる。

逆に言うと、意思力使わず、これだけできたと言うこと。

もっと習慣化の技術を磨いて意志力使わずもっと色々できるようになりたいと思った今日この頃でした。

とても安らかで楽しいGWを送れたことに感謝します。

ありがとうございました。

克 志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?