見出し画像

イベントを撮らせてもらって。

どうもお久しぶりの更新となりました。

また頻度を上げてアップしていく予定なのでみなさま
どうぞよろしくお願いします。

本日は

関西のホテルで美容イベントのカメラマンしてきました。


ってお話です。

Twitterで知り合った美容師さん達と関西のホテルで

ちょっとしたイベントをやりました。

浴衣着付けやそれに合うヘアメイク。
フリーランス美容師としての心構えセミナー。
メイクアップアーティストのメイクショー。

他にもさまざまな項目があってとても楽しいイベントになりました。

その一部始終の動画はこちらなのでご覧いただけると嬉しいです。


https://youtu.be/CtHkE0SCMB8


この動画の撮影、編集は僕がさせていただきました。

撮り終わってみての反省点が

  • イキイキしている表情がとれた

  • 時系列ごとに見やすく作れた

  • 同じような構図になってしまった

って他にも色々あるんですが大まかにはこの3つが良くも悪くも

反省点でした。

次回は9月5日に東京でイベントがあるので

その時にはもっと見た人が行ってみたい!参加したい!

って思える動画にしようと思ってます。

それまでいろんな動画見て編集見て勉強しまくりますね。

どうぞお楽しみにしていてください!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?