葛尾劇「宝宝宝」開催延期のお知らせ

 2月19日に葛尾村での上演を予定していました「宝宝宝」は新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み延期をすることといたしました。

 報道でもある通り、出演する生徒さんが在学するふたば未来学園でクラスターが発生しており、誰がいつ陽性になるか分からない状況です。 3月に延長して宝財踊り等の撮影を……とも考えましたが、やはりこれまで積み上げてきたものが不完全な形で終わるよりは、コロナが落ち着くことを祈って、暖かくなってから、有観客で地元の方々も安心して楽しめる時期に完璧な形で公演をして終わらせたいということになりました。

 夏ですと、現在3年生のキャストも帰省しているでしょうし、一番良い方法なのではないかと考えます。 ただこのまま「じゃあ夏にやるのでその時にまた〜」であっけなく終わってしまうのは少し寂しいので、3月にオンラインでもいいからメンバーと演出家の篠田さんと集まって何かしようと思っています。

葛尾劇「宝宝宝」チーム一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?