マンガ版『オナニーマスター黒沢』の電子書籍が分冊化されました

 マンガ版『オナニーマスター黒沢』の電子書籍が『オナマス』とタイトルをあらためて分冊化されました。
 全十六巻、Kindleマンガストアなどで配信中です。
Amazonリンク

 はい! 「こいついつまで完結済み作品で稼ぐ気だよ」と思ったそこのアナタ! 『ドラえもん』や『ドラゴンボール』に対しても同じことが言えますか?
 というのは冗談で、分冊化にはそれなりの理由があるのです。
 現在、『オナニーマスター黒沢』はタイトルが不適切だと判断され、一部の電子書籍配信サービスでアダルト商品となっています。ですが、同作が健全な青少年の育成を目的とした作品であることは言うまでもありません。
 そこで「もっと多くの年齢層にこの作品を知ってもらいたい」という発行元のナンバーナインさんと、「もっと完結済み作品で稼ぎたい」という僕の思惑が一致し、全年齢向けコンテンツとして再配信することになりました。タイトル変更もそのための施策です。
 これを機に、『オナニーマスター黒沢』がより幅広い読者に愛されることを願っています。あと僕の懐があたたまることも願っています。

 BOOTHでは『オナニーマスター黒沢』オリジナルTシャツも販売開始されました。こちらは全二種類。
https://no9.booth.pm
 すでにTシャツ一枚ですごすには肌寒い季節となってきましたが、インナーにしてもよし、部屋に飾ってもよし、山崎まさよしという感じで、育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメませんね。

 さらに、来る11月24日に開催されるコミティア130では、ナンバーナインさんのブースで『オナニーマスター黒沢』の複製原画が販売されます。
http://www.comitia.co.jp
 限定十枚となっておりますので、YOKO先生入魂のイラストを手もとに置いておきたいかたは、ぜひ開幕ダッシュをキメてお買い求めください。

 『オナニーマスター黒沢』あらため『オナマス』を、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?