『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』第3巻が発売されます

 『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』(以下:すべそれ)の第3巻が11月26日に発売されます。
 同時発売の月刊少年エース1月号では表紙とセンターカラーをいただきました。「封印されし暗殺者の十字架(シールド・ラバー・クロス)」を模したデッキケースもついてきます。
 え? 「封印されし暗殺者の(以下略)」をご存知ない? だったら第3巻を買っていただくしかないですね。

画像1

 第3巻には「封印(以下略)」が初登場する第9話『俺たちの祝典』から、はじめと来島が文化祭の片づけをサボって遊ぶ第12話『俺たちの大混乱(前編)』までの四編を収録。誕生日、新エキスパンション発売、遠足、文化祭とイベント盛りだくさんの一冊となっております。
 今回も巻末には偉大なマンガ家さんから応援メッセージとイラストをいただきました。早く詳細を発表したいのですが、守秘義務をまもって守……じゃない。守秘義務をまもって、発売まで伏せておきます。
 付録のプロモーション・カードは『ウルザズ・サーガ』版イラストの《強迫》。対戦相手の手札を暴いて、「私はユーの手札をすべて把握しているのデース!」と勝ち誇りましょう。

 そしてなんと、12月1日には晴れる屋トーナメントセンターでこの第3巻の発売を記念するトーナメントが開かれます。
https://www.hareruyamtg.com/ja/events/86193/detail
 優勝賞品はイラスト入りプレイマットだそうです。『マジック:ザ・ギャザリング』の腕に覚えのあるかた、自撮り加工が得意なかた、父親がPL学園野球部に所属していたかたはぜひご参加ください。マットだけにね。
 もちろん初心者も大歓迎です。

 最後にもう一点。

画像2

 現在発売中のミニコミ誌『Wizz』87号に『伊瀬勝良の「デッキタイムズスクエア!」〜夏の日の1998〜』という記事で参加させていただきました。すべそれで登場したデッキ、登場させることができなかったデッキについて書いています。
 カードショップのショーケースで出会った中学生のころから、『Wizz』は誌名がいいなーと思っております。「魔法使い」を意味する「Wizard」に、「ともに」を意味する前置詞の「with」がかかってるっていう。
 すべそれと「ともに」、みなさまの本棚に加えていただければ光栄です。
 取りあつかい店舗はこちら

 告知は以上になります。
 いろいろとよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?