見出し画像

仮想通貨が入金できる、引き出せる。デビットカード!

仮想通貨が自由に入金できて、引き出せる!
そんなカードは無いのでしょうか?

仮想通貨取引所では勿論、不可能!


海外の仮想通貨取引所でさえ現在は取り扱っていない。


何故か!

それは、国同士の租税条約を結んでいるからなんです。


ではPAYGOは何故大丈夫なのか。

それは、PAYGOはラオスのJDB銀行が提携・発行しているカードなのですが、ラオスと日本は租税条約を結んでいないからできる事!なんです!

しかも、海外の銀行なのに・・・

日本にいながら開設できてしまうのです!

あなたが、もしも、海外に詳しい方でしたら?

あり得ない!

と言う事でしょう。そしてもう一言!

騙されている!詐欺だ!

ともいう事でしょう。

しかし。

PAYGOは事実・正式なラオスのJDB銀行と提携されたカードになります。

仮想通貨対応のウォレットカードになります。

では、作成すると、どの様な事ができるのか!

解説致します。先ずはこちらをご覧ください。

①は日本に居て作成が可能!です。

画像1

通常は、海外での口座作成は、その国に渡航しなければ作れません。

渡航費用だけでも大変な事です。すぐに数十万円かかってしまいます。

しかも今では、作れる銀行もほぼ無いと思われますし、もし、作れたとして

コロナ渦で渡航することも困難です。

自宅にいながら作れるって、あり得ないと思いませんか!

②はATMやオンラインでの入金が可能。

画像2

③仮想通貨での入金が可能!(他に例無し)

画像3

ここは、このPAYGOの最重要項目ですね!

仮想通貨取引は現在では珍しい事では無いですが、

仮想通貨での入金(デポジット)が出来て、

現金で引き出せる!

クレジットカードでの仮想通貨購入・入金ができる。

(*現在はBTCとUSDTに対応)

こんな事ができるカード!

他には例が有りませんね!!

④世界中のATM出金とVISAでのショッピングが可能!しかも200万円/1日

画像4

いかがでしょうか!

こんなカードが作れてしまうの?と思いますよね!(*^^*)

作れます。

ではいったい、どの程度の費用で作成できるのか?

⑤作成費用です。

画像5

いかがでしたか。

実質500ドルでこの様なカードが作成できてしう。

この様な話は類をみないですね。

しかし、一人で作成は出来ますが、とても心配ですよね!

そこで、今回は作成までのアシストを無料でラインで行います。

ぜひこの機会に、あなたの特別なウォレットデビットカードを作成してはいかがでしょうか。

作成する!

コンビニATMで1日約200万出金・可能

コンビニATMで1日約200万出金・可能LINE

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?