見出し画像

阿佐ヶ谷天でのインプロセッション・2023・7・14

大塚のバー地底でヴァイオラ伊藤さん(曇ヶ原・amalakamara・中学生棺桶・痛郎)と妹尾マリナさん(Evrrakの暗黒歌姫・てろてろ)が意気投合して始まったインプロセッション2回目。今回は私が推しているキーボードのa_kiraさん(曇ヶ原・マリア観音)が暗黒歌姫が出られないので参加。

前回は暗黒歌姫が阿佐ヶ谷に邪神を呼び出して、それそれは楽しいライブだったので今回も行って来ました。実はこの2日前にコロナ陽性で自主隔離期間が終わったので、念の為市販のキットで検査したら陰性だったので行ってきました。

今回のメンバーはa_kiraさん以外は同じ。オオシマトモヒロさん(てろてろ・Sister Ley)と渡辺周さん(中学生棺桶・amalakamara)が参加。

2組目だったので楽器のセッティングをし始めた4人を見てまずびっくりしたのがヴァイオラ伊藤さんがベースを弾いている??!!


ベースを弾くヴァイオラ伊藤さん。

そしてキーボードの準備をするa_kiraさん。あー、今日はa_kiraさんの背中しか見れないのね(泣)と思ったら横のドラムセットに座る??!!

ドラムを叩くa_kiraさん。時折キーボードにも手を出す。

オオシマトモヒロさんと渡辺周さんはギターとヴォーカル。始まりは探り探りという感じでしたがドンドン乗りに乗ってくるメンバー!!もう耳と目が幸せ状態。

それでは動画をドドーンと貼り付けるよ!!

全メンバー色んな楽器をコンバート出来ていたので物凄く目と耳が幸せな時間でした。これからも時折でいいからやって欲しいなー。

終演後にはメンバーの人達から「もう体調大丈夫?」とコロナ陽性で自宅監禁だった私に優しいお言葉が・・・・・・。ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費と我が家の上位種族である猫様達のおやつ代にします!!