見出し画像

サポート寄付のご報告

皆さんからいただきましたサポートの一部を寄付させていただきましたのでご報告致します。

サポートにて集まりました19,897円(note運営側手数料を差し引いた金額です)+私個人の寄付を、サンチョロのようなハンデを持つ傷病猫たちのために活動されている一般社団法人トーチフォーアニマルズ様へ寄付させていただきました。

このトーチフォーアニマルズは、三太の元ママであるteko(てこ)さんが代表理事をされています。

保護猫のなかでも、特に費用も世話も里親探しも大変な傷病猫たちをたくさん救われていて、2回のトライアルから戻されてしまった三太のことを引き受け、約1年半世話してくださり私に繋げてくださいました。

今回の寄付がニャンニャンたちの治療やお薬代の足しにすこしでもなってくれたらと思います。

一生懸命生きている傷病猫たちのことが少しでも気になりましたら、ぜひサイトをのぞいてみてください。
サンチョロのように可愛い子ばかりです。

【一般社団法人トーチフォーアニマルズ】

いただいたサポートはまだございます。
ある程度の金額に達しましたら、引き続きニャンニャンのために寄付していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

サポートくださった皆さま、本当にありがとうございました。

いただきましたサポートは保護猫ちゃんの支援に全額寄付させていただきます。幸せになる命が少しでも増えますように。