見出し画像

5/27🐟特鮮カツオ🐟&重賞予想🏇🔥

今週も一週間お疲れ様でした🍵

先週の🐟特鮮カツオ🐟◎2-0-2-2となかなか良い予想だったんじゃないかなと思います😊
パーフェクト狙ってるんですがなかなか難しいです🤣

そして今回
🐟中穴カツオ🐟コーナーを作ってみました🤣👍
果たして中穴なのか実際分からないですww
今の時点では中穴でしたので人気になっちゃっても許してください🤣

では今日は日勤なのでレースもリアルタイムでほぼ見れませんし、Twitterも低浮上だとは思いますがよろしくお願いします🙇

重賞予想

葵ステークス
◎10カンチェンジュンガ
○2ビッグシーザー
▲15モズメイメイ
△1ルガル
☆13タツダイヤモンド

🐟特鮮カツオ🐟

京都7R
◎7エルゲルージ
相手10.12.1

東京9R
◎4バルミュゼット
相手10.8.15☆16

京都10R
◎4サンマルレジェンド
相手6.15.16☆8

🐟中穴カツオ🐟

京都9R
◎9ウインミニオン
相手4.5.3

京都12R
◎4タイセイブリリオ
相手9.12.11

一発逆転東京ファイナル🤣
☆8トーホウボルツ


最後まで見ていただきありがとうございました
🙇
参考にして当たった方がいましたらTwitterの方に的中報告いただけるとモチベーションになりますし、めちゃくちゃ嬉しいのでどうかよろしくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?