見出し画像

4/22🐟特鮮カツオ🐟&福島牝馬S🏇🔥

おはようございます🐟

寝落ちしちゃいましたが何とか終わりましたw
京都競馬場が始まりますね😍
結構得意な会場なのですが、どんな感じになってるのか楽しみです🤣
また今日から夜勤なのでカツパドもツイートしていこうと思いますので良かったら参考にしてください😊

では本日もよろしくお願いします🙇

2023年の🐟特鮮カツオ🐟は厳選した3レースに絞っています💪
そして回収率も出していきます👍
目標は単複の回収率100%超えです🔥

重賞は含みません。
自信のある時は🐟特鮮カツオ🐟の方に書きます

◎成績17-7-9-39(4/16終了時点)
投資:回収
単勝回収率104%(7200:7540)
複勝回収率85%(7200:6140)
馬連回収率74% (24000:17810)
ワイド回収率94% (24000:22740)

重賞予想

福島牝馬S
9ビッグリボン
○7ミスニューヨーク
▲8ジネストラ
△11クリノプレミアム
☆15エイシンチラー

🐟特鮮カツオ🐟

東京7R
◎1ミッキーレジェンド
相手11.2.5.3

福島9R
◎1ダレモトメラレナイ
相手7.4.6

京都11R
◎1サンライズアムール
相手10.14.13

買い目
◎単複、◎から馬連、ワイド流し
⚠️ワイド流しはガミる可能性あるので気をつけてください🙇

最後まで見ていただきありがとうございました🙇
参考にして当たった方がいましたらTwitterに的中報告いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?