見出し画像

6/3🐟特鮮穴カツオ🐟&鳴尾記念🏇🔥

今週も仕事お疲れ様でした🍵

仕事の方もいると思いますが💦
今週は私も土日と仕事なので一緒にぼちぼち頑張っていきましょ💪

先週から始めた🐟穴カツオ🐟かなりハマってびっくりでした🤣
あれが続けば神予想家になれますねww

先週の🐟穴カツオ🐟の結果がこちら⬇️

1-2-1-3
単勝回収率225%
複勝回収率320%

はいwたまたまハマっただけです🤣

また有料の🐟超特鮮カツオ🐟もまだ2回しか出してませんがいい結果が出ています😊

🐟超特鮮カツオ🐟(有料)
◎通算成績3-0-0-1(投資:回収)
単勝回収率322%(400:1290)
複勝回収率115%(400:460)

この勢いのまま行きたいところです🔥

しかし今週は☔️で馬場が悪くなりそう💦
私馬場悪いの大の苦手です😱w
なので今日は🐟穴カツオ🐟のみ出す事にしました🙇
坊主も全然ありえるかもなので乗られてもぶち込みは危険です⚠️w
の単複、ワイド流しがいいんじゃないかなと思います😊

では今日は仕事なのでリアルタイムで見れないですし、Twitterも低浮上になるかとは思いますがよろしくお願いします

重賞予想

鳴尾記念
◎2カラテ
○11ヒンドゥタイムズ
▲4フェーングロッテン
△14ソーヴァリアント
☆13マイネルファンロン

🐟特鮮穴カツオ🐟

阪神8R
☆10ボブズヤアンクル
相手5.13.8.14

東京9R
☆10ハンベルジャイト
相手16.4.9.13

阪神10R
☆15ビルカール
相手1.14.6.4

阪神12R
☆14フレーズメーカー
相手1.11.6.2

最後まで見ていただきありがとうございました🙇
参考にして当たった方がいましたらTwitterの方に的中報告いただけるとモチベーションになりますし、めちゃくちゃ嬉しいのでどうかよろしくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?