見出し画像

4/30🐟特鮮カツオ🐟&天皇賞(春)🏇🔥

おはようございます🐟

昨日は色々と悔しかったです😭
前日のオッズだと難しいですね💦
オッズ半分になって一番人気とか聞いてませんw
しかも着外😱

クヨクヨしても仕方ないですね🔥
倍返しすればいいのだ💪💪💪

そしてなぜか今日も全レース新潟になっちゃいました🤣

今日も仕事なのでリアルタイムでは見れないかもですが😅よろしくお願いします🙇

天皇賞楽しみましょう😍
荒れる気全くしません🤣
とにかく当たれ〜www

2023年の🐟特鮮カツオ🐟は厳選した3レースに絞っています💪
そして回収率も出していきます👍
目標は単複の回収率100%超えです🔥

重賞は含みません。
自信のある時は🐟特鮮カツオ🐟の方に書きます

◎成績18-7-11-42(4/29終了時点)
投資:回収
単勝回収率99%(7800:7740)
複勝回収率84%(7800:6560)
馬連回収率68% (26000:17810)
ワイド回収率92% (26000:24160)

重賞予想

天皇賞・春
3タイトルホルダー
○6アスクビクターモア
▲1ジャスティンパレス
△16シルヴァーソニック
☆15エンドロール

🐟特鮮カツオ🐟

新潟8R
◎2ショウナンナダル
相手9.8.3

新潟9R
◎3タケルジャック
相手15.9.6

新潟10R
◎15ボンクラージュ
相手12.16.10.11

買い目
◎単複、◎から馬連、ワイド流し
⚠️ワイド流しはガミる可能性あるので気をつけてください🙇

最後まで見ていただきありがとうございました🙇
参考にして当たった方がいましたらTwitterに的中報告いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?